GW

あっと言う間の一週間。世間はGWに突入ですね。


ボクはというと・・・連休直前に仕事が入り、いつも通り製作の日々です。まぁどこへ行っても混むだけのこの時期、人ごみ嫌いのボクにとっては結果的に良かったかも。


すでに一部HPで発表になっている通り、ハヤテのごとく!のキャラソンが随時リリースされます。5月発売のもの(ハヤテ、マリア)は製作が完了、今は7月発売分の2曲(ナギ、ヒナギク)の詞と格闘中です。


5月発売のCDはこのブログでも少し前にも告知をしましたが、「ハヤテのごとく!」のインターネットラジオ(音泉)でも、主人公ハヤテ役の白石涼子さん自らキャラソンを紹介去れてましたね。 
 ボクの書いた曲については「借金の曲だけど、意外に名曲かも?」とコメントされてました(笑)


まぁ名曲かどうかはわかりませんが、期待を裏切らない曲になってると思います。