ラジオで・・・聴けるよ

早いものでもう7月、今年も折り返しちゃいましたネ。


 時間がことのほか早く感じるのは、昨年に増して仕事が多いから。
2月の後半くらいから「まったく締め切りのない週」というのがなかったような・・・。


そんなこんなで、今のリリースラッシュへとつながっております。

 
 この夏のクールは、本日から放送開始の「CODE−E」と言うアニメでもイメージソングを書いています。
 イメージソングなのですが番宣で流れたり、ラジオでも流れたりするらしいですよ。気になる方はチェック!
 

 そして、ラジオと言えばインターネットラジオ(音泉)で放送中の「ハヤテのごとく!ラジオ・ザ・コンバット・バトラー」でも。ボクの曲が流れてました。ハヤテのごとく!キャラクターCD3三千院ナギに収録される「ぞ!」です。


 DJ、でこの歌を歌ってる釘宮さんが、収録現場の楽しげな雰囲気などもコメントされてましたので、興味がある人は聴いてみてください。

さて、ハヤテ関連では上記のCD意外にも今月ヒナギクのキャラCDも発売されます。
  


 これらCDのキャラはそれぞれ指でキャラクターCDのナンバーを表しているようです(今のところ)。分かりづらいですがマリアさんもCDジャケットを開くとちゃんと指二本を出していますネ。買った方は見てみてくださいね。買ってない人は、購入して確かめてください。



ということで、せっかくなのでキャラCDを並べてみました。