なぜか興味のわかない世界陸上

前回まで、あれだけ楽しむことが出来た「世界陸上」に、心躍らない。


出場している選手たちは相変わらずすごいし、織田裕二の熱すぎて空回りするコメントも前回とかわらないというのに・・・


なぜ、こんなに興味が湧かないのだろう?




日本人選手がいい活躍をしていないからか?いや違う。そう言ったことよりもアスリートの戦う様を期待しているだけだ!


では、なぜだ!!!!!!!!!



考えた挙句の結論は、深夜にやっていないから。超夜型のボクにとっては、朝方に仕事を終えて、決勝レースとかをみるスケジュールがあっていたんでしょう。いまだと仕事時間に丸かぶりだし・・・。


それから「この後・・・もうすぐです」といって引っ張るけど、すぐに出走しないあのコメントが聞けないのも理由のひとつかも(笑)