イベント行きたかったなぁ〜

G3プリンセスビジュアルBOOK―『炎神戦隊ゴーオンジャー』公式本 Oikawa N (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)

G3プリンセスビジュアルBOOK―『炎神戦隊ゴーオンジャー』公式本 Oikawa N (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)

本日、テレビ朝日(六本木ヒルズ)で
炎神戦隊ゴーオンジャーからCDデビューした3人組ユニット
「G3プリンセス」のお披露目イベントがありました。

りなちゃん、ゆみちゃん、なおちゃんを見ようと
予想を超える人の入りで、大変だったとか。


詳細は毎日新聞さんも報じられてます↓(写真などはこちらを参照してください)
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20081005/


この曲もレコーディングに行けなかったので
三人が歌う姿を生で観てないんですよねぇ

今回、超無理してでもスケジュールやりくりして
東京行けばよかったかなぁ。今頃打ち上げの時間かなぁ〜(苦笑)



さて、そんな「G3プリンセス」のCDなどが絶賛発売中!!!!
ピンク衣裳の三人のジャケットを見かけたら、即ゲットだぜ!(なぜ、最後ポケモン?)



しょこたんブログでもG3プリンセスお取り上げ中!!
http://blog.excite.co.jp/shokotan/