東京1

mikesugiyama2010-12-07

数日前まで、東京で仕事してました。
今回は、事務所の忘年会などで
諸先輩方にもたくさんためになるお話しいただきました。


特に事務所の大先輩で、アニメ作曲界の重鎮、田中公平さんからは、厳しくも温かいエール頂きました。
この時代にあって、危機感を持ち、常にご自身向上しようとし続ける姿勢に圧倒されました。


ボクも、毎年「何か一つは新しいことを始める」を目標に、チャリティや教育、地方発信の作品企画など、ここ数年形にして来ました。しかしもっとできるなぁ、もっとやらなきゃなぁという気持ちになりました。


来年は、スーパーサイヤ人的に頑張ります!!


さて、写真は録音スタジオからの六本木。
ここでレコーディングされた作品も
近々リリースされます。ご期待ください。