東京2

mikesugiyama2010-12-08

最終日にProject.Rの「大石憲一郎」リーダー、「高橋秀幸」君とお食事。
そして、以前から逢えたらいいなぁと思っていた歌手の「うちやえゆか」さんも参戦して楽しい会となりました。

大石リーダーは、ボクが上京する際、いつもこうして会を主催してくれる「心やさしき」人。いつもながら心遣いに頭が下がります。感謝!!仕事上でもゴーオンのときに、あの曲数の多かった炎神ラップを最後までタッグを組んで作った信頼できるマエストロ。

高橋くんは、.Rではいじられキャラ。sisMAYOさんが100年に一人と表現する逸材。でも、本当は男気があって爽やかメンです。ゴーオンOPからのお付き合い。次も何かでお仕事一緒にしたいなぁ。楽しい音頭書くのになぁ(笑)

そしてうちやえさんですが。第一印象はおとなしい感じで、上品な人だなぁと思っていましたが、最後は全部の笑いを持っていくような爆弾を落としていました。とても努力家で癒し系天然の天才です。彼女とも、是非お仕事できるといいなぁ。

そんな仲間。

今回は時間もなく、いろんな仲間に逢えませんでしたが
こうして、離れていてもお互い頑張っていることで高めあえるっていいことですよね。
尊敬できる仲間がいることを誇りに思いながら、今日も作詞に励みます。