がんばれドラゴンズ

何を隠そう、ボクは熱烈な中日ドラゴンズのファンです。インディーズ時代は中日のキャンプ地北谷の野外ライブで応援ソングを歌っていたくらいです。
ですが沖縄ではシーズン中は試合の放送が極端に少なく、BSなどひいていない我が家では試合は年間9試合くらい見れればいいかなというかんじ。でも冬はキャンプでやってくる生の選手が見れる最高のチャンス。締め切りがないときは、今年もキャンプに足を運ぶつもりです。
 2005年のシーズンは悔しい思いをしました。さて、来年の我がドラゴンズはどうなるでしょう?甲子園の星、平田君などが入団しましたが、今年は即戦力が少ない印象です。1軍に食い込んできうなのはNTT西日本から入団する藤井選手と斉藤選手あたりでしょうか。個人的に注目は中里投手。リハビリ時代を読谷で見ているので完全復活を願ってやみません。もちろんその他の主力組にも注目。GGの二遊間コンビや福留選手の活躍、立浪選手の復活も期待してます。
 チームのことを言い出すと止まらなくなるので、このあたりで。

来年こそ日本一お願いします。ガンバレ!ドラゴンズ