道しるべ

友達のアーティスト、上新功祐がソロ転向後はじめてのアルバム「道しるべ」を明日リリースします。
発売にあたりサンプル版を聴かせてもらったのですが、最高の仕上がりでした。

やっぱり単純に歌に力があるアーティストはいいですね。収録曲はどれも質が高いし心にぐっときます。特に10曲目のFatherは僕等が沖縄で一緒にデモを作っているときからあった曲で、ボクが彼の曲のなかで一番いい曲だなぁとおもっていたナンバーです。この曲はbkozのアルバムにも収録されましたが、今回は初めに作ったとおりのオリジナル。彼の実弟とのデユエットになっています。

自分の作品ではないけれど、自信を持ってお勧めします。彼のこれからの活動の「道しるべ」になるであろう快作です。購入希望のかたは下記HPからどうぞ。

http://www.digzinc.com/



人の宣伝ばかりではなんですので、一応ボクの今月のリリース情報も入れておきます。

ドラえもん★ミニアルバム2 5月24日発売予定 全曲作詞
アニマル横町 バラエティCD2 5月24日発売予定 全曲作詞 作曲1曲
人気テレビ テーマソングCD 5月24日発売予定 2曲収録