今年最後?のコンペのはず

 明日締め切りの作曲コンペの仕上げを終えました。あ〜つかれた。
いつものことですが、作詞のほうが100倍楽です。でも来年はもう少し作曲の方もレベルアップしていかねば・・・。


とりあえず今年はこれでコンペは終わりのはずです。


あとは曲の方のあがり次第ですが、受け持ちのキャラソン2〜3曲の詞を書くかどうかという感じですね。できれば今年中に終えてしまいたいところです。


さて、今年もフィギュアスケートの季節です。今日は浅田真央ちゃんも安藤美姫ちゃんも残念でしたが、今シーズンはまだまだ続きますので、しっかりリベンジして欲しいですね。
 ただ日本選手の多くが原因不明の体調不良を訴えているようですが、それがちょっと心配です。