フライングスタート

事務所の仕事始めに先立って、仕事開始しました。フライングスタートは競技では反則ですが、ビジネス・勝負の面においては一番分かりやすい・効果的な作戦ですね。



今年も充実した年に出来るよう、人の倍は考え、企画し、作品を生みだしていこうと考えています。



さて、話題は変わりまして「健康」のお話。知り合いから血液検査を勧められました。この検査では、血液のデータから、食生活や日常生活、これからかかりそうな病気にいたるまで解析されるらしいのです。もちろん今後気をつけるべき項目もしっかり提示されるそうです。


健康にはある程度気をつかっているので自信はあるのですが、やっぱりちょっと不安。
検査に行く前には普段以上に食生活を気をつけようとここでも先んじて「フライングスタート」。


でも、ちゃんとした検査を知りたいのなら普段どうりの方がいいのかも・・・。