G3プリンセスラップ

ついに放送されたゴーオンジャーの「歌姫デビュー」の回。


「ケさみ」(笑) じゃなかった「G3プリンセス」のために
7月に曲を作って以来、「G3プリンセスラップ」のかかるこの回を
首を長〜くして待ってましたよ。


この曲のテーマはズバリ!アイドル(まぁ言わなくてもわかるよね:笑)
「ブリブリに作ってください」とオーダーを受け
自らも楽しみながら歌詞を書きましたよ。うんうん



みなさん喜んでいただけましたでしょうか?


10月1日には、この曲やソロのキャラソンを収録したアルバムと
CD・BOXが同時に発売されます。
キャラソンも、歌い手それぞれのリクエストを加味して作った入魂の出来!
こちらもご期待ください。
炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX
炎神戦隊ゴーオンジャー ミニアルバム G3プリンセス ~PRETTY LOVE☆Limited~